萩商工会議所青年部

 Hagi Young Entrepreneurs Group

お電話でのお問合せはこちら
TEL:0838-25-3333

お知らせ

2021.04.01

会長挨拶

 会長挨拶

令和3年度、萩商工会議所青年部第53代会長を務めさせて頂きます山縣貴史です。

まずこの歴史ある萩YEGを支えてこられました諸先輩方に敬意を示すと共に深く感謝申し上げます。
大役を務める事の責任の重さに身の引き締まる思いでございますが、今まで培った経験を糧とし精一杯努めて参ります。

 しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響はまだしばらく続くことが容易に考えられます。
今年度においてもこのコロナ禍の混乱を余儀なくされる事が懸念される中で我々青年部が現状を受けとめ今出来る事は何なのか、
柔軟に考え活動に取り組んでいかなければならないと考えます。

今年度スローガンを、不撓不屈~今できる事を!~とさせて頂きました。今我々はこの苦境を青年部会員皆様で
乗り越えなければいけない、強い意志、意欲を持ち地域を支える青年経済人として出来る事は出来る限り挑んで行く事で
困難な壁も開かれると強く信じ、一年間活動して参りたいと思います。

 最後になりますが、萩商工会議所、その他関係各位の皆様、OBの先輩方の皆様には青年部活動に対しまして、
より一層のご指導ご鞭撻のほど宜しく申し上げましてご挨拶とさせて頂きます。

To top